2015年04月20日

IRON Airsoft m320 グレネードランチャー

こんにちは!
ひさびさに銃器?を購入しました。

購入場所はいつもお世話になっている中野ウォリアーズ
これを買うと色々揃えないといけないのでちょっと迷っていたんですが、
Markさんの「これ、最後の1個ですね。。。」の言葉に「いただきます!」と答えていました。

ドン!!!
「IRON Airsoft M320 グレネードランチャー」です!
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
べ、べつに、全快娘さん「M32A1」の記事を見てグレネード欲しくなった訳じゃないんだからぁ!
M320もMARSOCは使っているようなので。。。

シンプルなので特にレビューらしきものでは無いのですが、、、。
重さもズッシリしていて、デザインも好きです。超カッコいい。
刻印もリアル!っぽい。(実物知らない。。。)
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
逆側。
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
  
このトリガーの前の部分を上に押すと、、、。
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
「カシュッ」っと小気味よくバレルが左にスライドします。
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
グリップはちょっとガタがあるので、調整できるか考えます。
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
モスカートを揃えないといけないんですが、このままだとCAW製のは入らないそうなので、調査中です。
全快娘さんレビュー絶賛ガス漏れ中「MAG製40mmガスカート」は避ける方向で。笑

ウォリアーズに行ったあとは、SOF in へ!
またガミーズさんにお世話になりました。
左のパッチはウォリアーズ、右はガミーズさんで購入。素敵デザイン!
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
その後、怪しい?愉快な?人たちと飯〜ツイキャスへ。初めて現場を見ましたが面白い試みですね。
笑い過ぎで疲れました。
IRON Airsoft m320 グレネードランチャー
 
 
では!




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
JackなCarbine
MASOCのデュアルなスイッチ
「真夏のバトリング!」と塗装について
アイウェアと最近興味あるもの
ギアログテトラにむけて その3
ギアログテトラにむけて その2
同じカテゴリー(銃器)の記事
 JackなCarbine (2016-12-23 21:09)
 MASOCのデュアルなスイッチ (2015-08-14 22:23)
 「真夏のバトリング!」と塗装について (2015-08-06 21:39)
 アイウェアと最近興味あるもの (2015-06-23 19:15)
 ギアログテトラにむけて その3 (2015-05-22 20:49)
 ギアログテトラにむけて その2 (2015-05-21 20:30)

Posted by TP at 12:23│Comments(0)銃器
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。