スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月30日

crye ニーパット GEN3 RG

先日、中野ウォリアーズでcryeのニーパッドを購入。
持っていなかったRGのものです。

MARSOCでも使用例があるのですが、この色のニーパッドはなかなか売っていないので
探してもいませんでした。ウォリアーズを訪れたら入荷していたので即、購入。

カーキのものと比較。手前がレンジャーグリーンです。
まぁ、それなりに違うよねくらいの色の違い。汚れたり野外で撮った写真だとあまり違いがでなそうですね。。。いいんですけどね。


これを、前に「x115xTAYLOR」に作っていただいたcrye woodland GEN2 クローンに付けたいと思います。
cryeのBDUのマルチカムカラーはXSサイズまで普通に購入できるのですが、ウッドランドは基本売っていないので放出品などから探すしかないのです。
XSなんて多分使ってないので出てくる訳ないんですね。。。

なので、「x115xTAYLOR」にお願いして、cryeのXSサイズに合わせたウッドランドクローンを作ってもらいました。



特徴的なお尻の切り替えも再現されています。


膝裏。


もちろん膝も。


でもタグは元の素材として使ったtru-specです。


ヒジも。


ニーパッドを入れるとこんな感じに。
最近DRIFIREのウッドランド上下を手に入れたのでクローンの出番が減っていたのですが、これでまた使う機会ができそうです。


「x115xTAYLOR」はBDUだけでなく色々な相談にのっていただけて、とても親切に対応してくれるのでおすすめです。
小柄な僕の強い味方です!

では、また!
  


Posted by TP at 00:16Comments(3)BDU