2015年01月04日

FMA製 LA5

あけましてこんにちは。
今年もよろしくお願いします。

FMA製 LA5
 
さて、無事に届きましたFMA製のLA5!
購入先は、J.K.ARMY
昨年、全快娘さんのブログを拝見してすぐにショップのHPを確認したのですが、売り切れ中でした。
いつの間にバージョンアップなどしていたのでしょう???
全快娘さんの情報に感謝です!!!

あきらめずに年末までチェックしていたら入荷したので、即購入!
中野ウォリアーズで購入していたリアルステッカーも役に立つ日がきました!
実は僕も「ELEMENT製LA-5」の発売を心待ちにしていたので、
「ELEMENT製LA-5」を買うときの為にシールだけ購入していたのです。

なにこのパッケージ、おしゃれ!
FMA製 LA5

ジャン!
FMA製 LA5

これは出来がいいですね!
前のバージョンのLA5を持っているのですが、出来がイマイチなので使っていませんでした。
PEQ15でガマンしていたのです。
FMA製 LA5
 
PEQ15と。
FMA製 LA5
 
赤い丸ステッカーはレーザーが赤だという印だと思います。
FMA製 LA5
 
ただ、このダミーLA5はスイッチの差し込み口がリアルなものではありません。
FMA製 LA5
 
なので、僕の好きなSURE FIRE製のSR-D-IT Dual Switchが取り付けられないのです。
FMA製 LA5
 
FMA製 LA5
 
使っているPEQ15はこの端子が入るようにいじってあります。
FMA製 LA5
 
FMA製 LA5

ここをいじると色々使えなくなるのですが、
レーザーは危ないので最初から使う気はないしライトもこのダミーの物は使わないので、
今回もこの端子が付くように加工したいと思います!
(意外とメンドい。。。



では!




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
MARSOCのPEQ-16
MARSOCのライト
Elcan specter DRのレンズ保護2
Elcan specter DRのレンズ保護
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 MARSOCのPEQ-16 (2016-04-07 19:48)
 MARSOCのライト (2015-07-30 02:05)
 Elcan specter DRのレンズ保護2 (2014-11-16 00:34)
 Elcan specter DRのレンズ保護 (2014-11-02 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。