スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月17日

Outdoor Researchのゲイター

こんばんは!

最近出たミリフォトでゲイターをしている方がいました。
ゲイターは前からミリタリーに関係無く気になっていて、一度試してみたい装備だったんです。

ただMARSOCで使用している画像が見当たらなかったので放置していたのですが、
今回めでたく画像が出てきました。
柄はマルチカムに見えるのと、タグらしき場所がOutdoor Researchのものに近いので、早速購入。
今回は「DEVGROUP (Funtaktiks)」からネットで購入しました。
ん、、? デヴグル? まぁ気にしません。

 
隣りの方のひざジェイソンは華麗にスルーして。。。
もちろんサイズはS。安心のGORE-TEXです。

 
この部分でヒザ下のサイズを調整して締めます。

 
このベルトを土踏まずに通して締めます。

 
スネの部分がタテにベルクロになっていて、はがすと一枚になります。

 
裏はこんな感じ。

 
つま先に近い部分にこのような引っ掛ける金具が付いています。
ここを靴ひもなどに引っ掛けて固定します。(スキー用具と同じですね。

 
ぐるっとスネに巻くようにつけて、ヒザ下を締めます。
思ったより細くなるまで締めることができます。(足が細い人でも大丈夫そうです。

 
この金具を、、、。

 
適当な場所に引っ掛けます。


土踏まずにベルトを通して、、、。

 
固定。

 
たぶんこれであっているはず。。。


ちょっと最初はゴワゴワしますね。慣れてくれば布が柔らかくなると思います。
ただ、装備のいいアクセントになってくれそうです。

これでローカットのクツでも砂利が入らないようになるかな。。。



では!




  


Posted by TP at 01:50Comments(0)装備