スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月21日

ギアログテトラにむけて その2

こんばんは!

とうとう愛銃のmk18を汚し塗装しようと思います。
ずっと心のスミにひっかかっていた言葉「汚いは正義!」
誰が言ったんでしょう?。。。罪な人がいるもんです。taroybmxさんでは?

そこで、ギアログテトラにむけて汚しちまえ!ってことで、準備開始。

 
こんな感じのチグハグ感を目指すので、ロアのみを汚します。

 

 
重要な部分にはしっかりマスキング

 
裏。

 
今回使うのはおなじみの「Krylon」やら「タミヤ」のスプレーです。基本は「Krylon」ですが、気分で混ぜます。

 
どうせあとで削ったり、薄め液で落としたりするのでシッカリ噴いておきます。

 
単色だと軽くなるので、ブラウン系の色でスネークスキンを入れたいと思います。
僕がいつも使用しているのは「スナイパーベール」と呼ばれるメッシュの布です。
もう何年も同じものを使っているので、変な色になっています。

 
これで銃を包んで、ブラウンを噴きます。

 
こんな感じに。

 
これだとスネーク過ぎるので、薄める為にタンカラーを上から噴きます。 
こんな感じに。

 
スプレーはここまで!あとは削ったり、落としたりの作業ですね。

続きます。

では!  


Posted by TP at 20:30Comments(0)銃器