スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月16日

ギアログテトラにむけて その1 ?

こんばんは!

UOCも無事に終了して、次はギアログテトラにむけて動き出します。
もう楽しみで、楽しみで。。。
 

 
今回のゆるゆるテーマの1つなんですが、
ちょっと前に、ある画像を見せていただいたことからM320が欲しくなったのです。
その画像というのがこちら。MARSOCです。
(掲載許可をいただいていますが、ビビってますので自主規制加工をしてあります。問題あればお手数ですが、コメントいただければ。)
カッコいい、、、。この砂っぽさ、最高ですね。
さて、この画像を元にギアログテトラでM320を使用するために準備をしておりました。
再現できる部分だけをゆるめにね。。。

 
まず目につくのが40mmグレネード弾を逆に入れていること。
前にコメントで僕の記事のグレネードの入れ方が逆だと指摘をいただきましたが、
僕はこの画像を参考にしていたのですよ。(ドヤ気味
グレネードが長いからなのか?抜きやすいからなのか?理由は分かりませんが、、、。
 
そして見慣れないグローブ。このグローブはマカロ君が調べて教えてくれました。
ありがとう!マカロ君、また会おうね!
メーカーは「GIRO」まさかの自転車メーカーのグローブです。
バイク関係は使っているのをよく見ますが、まさかのチャリ系。盲点です。

 

 
そして、JPCのサイドに付いている中くらいのサイズのポーチですが、
これはファスナーが下まで続いてるので、メディック系のポーチかな?
こういう時にすぐ答えの分かる詳しい方がうらやましい。。。
そこでこの真ん中よりも上部分に横向きにラインのようなものが付いているポーチを探すと。。。
「LBT メディカルポーチ」でしょうか? 

 
影になっているので色に悩みましたが、彼のヘルメットを見ると「スケルトンシュラウド」が付いています。なので2013年前後?


 
ってことは「タン499」でもいいかな?ということで、トン!(自信なし
「LBT メディカルポーチ タン499」

 
ついでに「スケルトンシュラウド」も購入。
WilcoxのG24?は持っていないから、Norotosのツノマウントのままで。


アタマの上についてるのは「hel-star6」でしょうか?
「マンタ」はこんなにデカくない気が、、、。
「hel-star6」は使わないからパス!滅多に売ってないし。。。

あとは茶色のでっかいチョコボールみたいなこいつ!
これ、レーションセットに入っているスプーンのようです。ウォリアーズのMarkさんが教えてくれました。
なぜここにスプーンを?w
でも面白いから採用!わざわざレーションセットごと買ってスプーンのみ使用。

 

 
そしてその横にある謎の物体。ナイフのシースかも?で、さんざん調べましたが
全然分からない!もう、ギブwww GERBERのナイフかとも思ったんですが違いますね。
どなたかご存知でしたら教えてください。タイラップで止めてるように見えるんですよね。しかもナイフケースだとしてもナイフの本体は入っていなそうだし。。。
形を真似て作っちゃおうかと思いましたが、そもそも何だか分からないものを作るの楽しくなさそうで。。。

奥の方に見える水色の物体はペットボトルのフタでしょう。
フタの色合わせで「Volvic」をチョイス。こいつをラジオポーチに入れておきます。

 

 
prc-148のアンテナもTHALESのショートアンテナに変更!

 

 
と、いうことで、こんな感じに!
グレネード弾を持ち歩くために3発入るポーチも購入。
「HG Adjustable 40 mm Pouch, Triple」


こんな感じかなぁ~。中途半端なくせに色々揃えないとダメでした。。。
楽しみだなぁギアログテトラ!グレネード撃ちまくるぞ!!!4発しか持っていませんが。。。

そして、これも忘れちゃいけません!愉快全快エアガンTV!!!
ロゴのデザインをやらせていただきました。こいつも超楽しみだZっ!



 
では!  


Posted by TP at 18:24Comments(0)ギアログ

2015年05月16日

UOC vol.5  「ファンなんですぅ。。。」

操作を間違えて記事が消えてしまいました。。。
記録の為に画像のみアップしておきます。。。


 

 

 

 



  


Posted by TP at 18:15Comments(1)UOC