2016年04月05日

MARSOCのキャップ

こんにちは!

い、忙しかったんです。。。
全然ゲームにも行けていない。
やっと落ち着いたので一ヶ月ぶりくらいの更新です。

ある日、MMRZのユーマン君がこの画像を「カッコいい!」と出してきました。
 
ほぅほぅ、確かにカッコいい。MMRZもMARSOCが減っちゃってるのにエラいねユーマン君。

僕はちょうど黒系ではないキャップを欲しいなと思っていたところだったので、このキャップを探すことにしました。
 
MARSOCのキャップ
 
ユーマン君は最近仲間内で「ゼロ・スタイル」ってのを提唱していまして、
別のカッコいいキャップを買ったようですね。
 
 
 
「ゼロ・スタイル」とは、、、。
 
東京装備BAKAモリゾー氏が何年も前からモホロビッチさんと共に
「軍への納入記録などからの事実に基づき、ミリフォトに出ていなくても使用していると思われるものを装備に混ぜて最新を表現する(間違えることも多々あり)といったレベルの高いスタイルに触発され、それを継承するフリをしつつ勝手に拡大解釈をし、「使ってるんじゃね? 使ってるよね? 使ってるよ!」
という個人的な都合ヒラメキで装備を構築するといった最新のスタイルのこと。
 
「TASK FORCE KZL」のスタイルを「ミリフォト解説者」とこき下ろし、対極に位置するとして抗争(ビーフ)が激化している。
 
 
彼曰く、、、
「ゼロ・スタイル的に見ればMARSOCはウエストポーチしか残らない」という迷言を残しています。

※ サバゲフィールドで本人に会ったら「ゼロ・スタイル」の本質を聞いてみてください。
 
 
 
 
 
 
あれ?何の話してましたっけ?

キャップの話に戻ります。
「B」の意味が分からなかったのですが、このキャップは野球チームの「Red Sox」のキャップで本拠地の「Boston」の「B」とのこと。(野球を全然知らない

調べてみるとこのキャップ、マイナーチェンジされているのか、国内で見かけるものはロゴのフチが黒いものばかり。
MARSOCのキャップ
 
写真ではロゴのフチは白に見えますね。
MARSOCのキャップ
 
仕方ないので海外から購入。(画像が若干赤くなっています。すいません。
MARSOCのキャップ
 
画像も小さいので、これで合っているのか分かりませんが、似ていますね。ロゴも白フチです。
MARSOCのキャップ
 
後頭部にはサイズ調節をする「あれ」がありません。
MARSOCのキャップ
 
「FLEXFIT」という、大体のサイズが合っていればフィットしてくれるのが売りのようですね。
確かに楽です。
MARSOCのキャップ
 
 
 
早くゲームに行きたいっ!!!
 
 
では!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 19:22│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。