2016年04月25日

MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、

おはこんばんは!

先日、田中エージェンシー主催のサバゲーにお誘いいただき、参加させていただきました。
久々のサバゲーでテンション上がりまくりでしたが、出発する時の空は雨模様。。。
しかし、誰か晴れ男がいるんですかね?午後からは快晴の気持ちの良い天気になりました。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
今回も装備が好きな方も、サバゲーマーも合わせて53名も集まっていました。いいですね〜!
(あれ?全員写ってないぞ。。。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MMR-Zからはこの人数!(ご迷惑では?
(ここにもモジャモジャしたやつが写ってないな。。。)
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MMRZ!!!
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
僕は初めてゲームに持ち出した、あのJPCで参加!
グローブはあの100%グローブ!
手に馴染んでとても使いやすかったです。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
あのパッチもしっかりと!
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
背面はこれも初投入の「ブタ印」ハイドレーション!
サイズ感も良く、イカしてますね。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
mk18もフレームが「NBORDE」に生まれ変わり、快調そのもの!
(長い方のアッパーは違うのですが。。。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
PEQ-16も付けてみればそんなに悪くないですね。。。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
午後はアッパーを変えて、短くて軽いやつ。
こちらのアッパーは「NBORDE」です。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
この質感がたまらん。
ちょっと汚してやりました。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
ここからは勝手に参加者の背中の装備紹介!(無許可
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
みなさん背中もカッコイイんですよね。 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
ガンダムかな?
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
「クラシアンのつなぎ」を着たバレットおじさんに、素敵なパッチをいただきました!(詳細は不明ですが、なんか見たことある気が、、、
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
チヒロックさん! ありがとうございました!!!(マカロパイセンになんてことを。。。
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
 
 
  
では!




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
UOC-T2でエアソフト
MASOCのデュアルなスイッチ
ストックについて
M4 UIDプレート レプリカ Ver2
トレポン 0.2g弾を使ってみる
トレポン 初心者の解説 その2
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MASOCのデュアルなスイッチ (2015-08-14 22:23)
 ストックについて (2015-01-25 00:26)
 M4 UIDプレート レプリカ Ver2 (2014-12-07 16:51)
 トレポン 0.2g弾を使ってみる (2014-11-26 00:21)
 トレポン 初心者の解説 その2 (2014-11-09 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。