2015年07月28日

MARSOCのナイフ

こんばんは!

今日は謎だった「彼」の持ち物について分かったのでお知らせします。

「彼」とはこの方。
M320を持つこのMARSOC隊員。
MARSOCのナイフ
 
このレーションスプーンの横にある物体が謎だったのです。
ナイフのシースかな?くらいに思っていたんですが、なかなか見つからないので
ほぼ諦めていたのですが、偶然見つかりました。
MARSOCのナイフ
 
それがこの「BENCHMADE 178SBKSN-COMBO」です!
ズーーーーン!!!
MARSOCのナイフ
 
ベンチメイドって、メジャーじゃねえか!と声が聞こえますが、
そんなこと言われても見つからなかったんですもんね。


中身はこんな感じ。
同じ形状の赤いトレーニング用のダミーが付いてきます。
MARSOCのナイフ
 
裏。
MARSOCのナイフ
 
ナイフを持ち歩くのはありえないので、
赤いダミーを黒く塗ってしまおうかと思ったんですが、
ダミーとはいえカッコいいロゴが入っているのでヤメ!
このダミーは重さもナイフと同じようです。
MARSOCのナイフ
 
早速JPCに付けてみました。
「彼」と同じく、黒のタイラップで止めてみました。
MARSOCのナイフ
 
これで正解でしょうかね?。。。
MARSOCのナイフ
 
ダミーに変えるとこんな感じに。
これなら威圧感なくていいかもですね。
MARSOCのナイフ
 
完璧じゃないか!!!
この画像を見せていただいた大先輩に改めて感謝です!
MARSOCのナイフ
 
ほんのちょっとだけ愛銃をいじりました。
Before
MARSOCのナイフ
 
After
MARSOCのナイフ
 
お分かりいただけただろうか。。。
MARSOCのナイフ
 
涙型に変えました。(シャレオツ!
MARSOCのナイフ
 
 
 
では!!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 01:16│Comments(2)装備
この記事へのコメント
こんにちは、前回ファーストスピアの話の時に書き込みさせていただきました私です。

今回の記事のナイフは個人輸入されたんですか?

凄いシャープでカッコイイので欲がフツフツと.....
Posted by 私、ファーストスピア使ってます at 2015年07月28日 10:09
私、ファーストスピア使ってます様

ご覧いただきありがとうございます!
このナイフはヤフオクで見つけたものなのですw
別で探し物があったのですが、たまたまこれを
見つけまして。。。見つけた瞬間に「これはまさか?!」と
即、落札してしまいました。
個人輸入も興味はあるのですが、自分はEbayどまりですね。

またよろしくお願いします!
Posted by TPTP at 2015年07月29日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。