2015年04月27日

M320 モスカート 追記

こんにちは!
M320の周辺の装備がそろったので追記になります。

まずはこちら、
SPARTAN AIRSOFT製 40mmダミーグレネード!
×4箱(12発)!!!
中野ウォリアーズで購入。
M320 モスカート 追記
 
中を空けるとこんな感じに上下が分かれて小袋に入っています。
M320 モスカート 追記
 
合体させて、、、。
M320 モスカート 追記
 
ドン!!!
やっぱり多いな、、、。
M320 モスカート 追記
 
そして、グレネードと言えばこれ!
名前分からない!12発入れて身体に巻く奴!!!
TAC-Tのものを購入。
M320 モスカート 追記
 
こいつに12発ねじ込みます!
M320 モスカート 追記
 
M320 モスカート 追記
 
そして先日購入して調子がよさそうなARMY FORCE社製?モスカートを追加で3個。
このモスカートは身体に巻くやつに入れると使いづらいのと、弾がこぼれるのでポーチも購入。これもTAC-Tのもので。
M320 モスカート 追記
 
こうして上を向けて入れておきます。
M320 モスカート 追記
 
さて、準備は整った!
早く来い5月25日!!!まだまだ先だな。。。
M320 モスカート 追記
 
 
では!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 12:23│Comments(4)装備
この記事へのコメント
40mmの入れ方上下逆じゃね?
Posted by 通りすがり at 2015年04月27日 12:34
通りすがりさん:
コメントありがとうございます!
何の画像を参考にしてるかによりますね。
通常だと黄色部分を出すほうが多いようです。
Posted by TP at 2015年04月27日 15:07
えーっと
バンダリアへのさし方は逆ですね
フラップは40mmのぬけ防止なので弾底側にします
バンダリアを身体(ウエスト等)に巻くときは
バンダリアも向きは上下どっちでもいいです
上にぬく、下にぬく、ぬきやすい方で

ポーチはどっちでもいいですが
ぬきやすいのは弾底が上ですが
それだとBB弾が」こぼれちゃうのかな
Posted by 通りすがり2 at 2015年04月27日 17:03
通りすがりさん:
ご指摘ありがとうございます!
そうなんです。
ポーチは弾頭を上にしないと弾がこぼれるんです。
バンダリアのほうは逆なのは分かっているのですが、
これにはちょっと理由がありまして。。。
それはまた機会があればネタにします!
Posted by TP at 2015年04月27日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。