スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

HEART ROCK 6 の装備

おはこんばんちは!

やっと晴れたので、装備のヒラキってやつをやってみました。
先日のHEART ROCK 6で使用した装備です。

このヒラキってやつは並びとかになにか約束事があるのでしょうか?適当ですが。。。

全体図。

 
プレキャリ前面。
胸には「first spear」のショットシェルポーチ。
MARSOCの隊員がこのプレキャリを使用している画像があり、その方が胸に何かのポーチを付けているのですが詳細が不明です。
似たものがショットシェルポーチだったので今回はこの組み合わせで。
そしてマイブームのレーションスプーン。

 
プレキャリ背面。
前に紹介した「BENCHMADE 178SBKSN-COMBO」が右側についています。
中身はもちろん刃がついていないトレーニング用のものを黒く塗った物です。
背中のポーチは「Blue Force Gear」のもの。
これも確証はありませんが、Blue Force Gearのマグポなどは使用しているので、アリなのかなと。。。

 
メットはこんな感じ。
汚したはずのマンタが雨でキレイになっていました。

 
銃のセットアップはここぞとばかりに全部載せです。重い。。。

 
逆側。

 
そして、HEART ROCK6では素敵な出会いが!!!
ずっとお会いしたかった「地方でMARSOC」さんにお会いすることができました。
画像をお借りして掲載させていただきます。(一応目線を。。。w
こういう出会いは大きなイベントならではの楽しみですね!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

 
HEART ROCKに行くと、一瞬燃え尽きますね。。。
体の疲労もなかなかのものでした。
 
 
では!  


Posted by TP at 00:46Comments(0)装備HEART ROCK 6