スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月21日

MARSOCの腰回りについて

MARSOCが使用しているベルトはどんな種類があるのでしょう?

ベルトは判別が難しいですよね。
画像があってもバックル近辺しか判断材料が無いし、
隠れていて見えないのがほとんどで金属パーツの形も各社が同じようなの使ってますしね。

最近はベルトパットを使用している画像も多くてさらに見えなくなっていますね。
ベルトパットも判別が難しいアイテムで、もうなんだか。。。
MARSOCの特徴のひとつでもある、ウェストポーチ×ドロップポーチは消えていってしまうのでしょうか。。。

最近出て来たこの画像。
左の方のアーマーが「TYR」「GPC」
真ん中の方のアーマーが「TYR」「PICO」というアーマーのようです。
よくお世話になっているショップ「REALMENT」がFacebookですぐに記事にしていましたね。「TYR」の商品を取り扱っているので、さすがです。

ちょっと調べてみたところ「東京装備BAKA」ではるか昔の2012年に「PICO」を記事にしていましたwww
目の付け所がもう。。。なんなんでしょうモリゾーさんは。
「TYR」って「テュール」って読むんですって!知ってました?僕は知りませんでした。

でも「PICO」ってのはカワイイ名前ですね。買うならこっちですね。
買うの???

 
この画像の左の方は「ATS」のベルトのRG色かな?

  
MARSOCと言われている画像のベルトパットやベルトが見える感じに写っている画像をまとめておきます。
LBTでいいんじゃね?と思いますが。何かの参考になれば。
今度、自分もしっかり調べてみます。
詳しい方がいたら教えて欲しいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では!  


Posted by TP at 19:23Comments(0)装備