スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

FMA製 LA5

あけましてこんにちは。
今年もよろしくお願いします。


 
さて、無事に届きましたFMA製のLA5!
購入先は、J.K.ARMY
昨年、全快娘さんのブログを拝見してすぐにショップのHPを確認したのですが、売り切れ中でした。
いつの間にバージョンアップなどしていたのでしょう???
全快娘さんの情報に感謝です!!!

あきらめずに年末までチェックしていたら入荷したので、即購入!
中野ウォリアーズで購入していたリアルステッカーも役に立つ日がきました!
実は僕も「ELEMENT製LA-5」の発売を心待ちにしていたので、
「ELEMENT製LA-5」を買うときの為にシールだけ購入していたのです。

なにこのパッケージ、おしゃれ!


ジャン!


これは出来がいいですね!
前のバージョンのLA5を持っているのですが、出来がイマイチなので使っていませんでした。
PEQ15でガマンしていたのです。

 
PEQ15と。

 
赤い丸ステッカーはレーザーが赤だという印だと思います。

 
ただ、このダミーLA5はスイッチの差し込み口がリアルなものではありません。

 
なので、僕の好きなSURE FIRE製のSR-D-IT Dual Switchが取り付けられないのです。

 

 
使っているPEQ15はこの端子が入るようにいじってあります。

 


ここをいじると色々使えなくなるのですが、
レーザーは危ないので最初から使う気はないしライトもこのダミーの物は使わないので、
今回もこの端子が付くように加工したいと思います!
(意外とメンドい。。。



では!  


Posted by TP at 12:17Comments(0)光学機器