2015年09月07日

HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?

こんばんは!

HEART ROCK 6に参加してきました。
ハートロックの参加は初めてなので緊張しつつの参加になりましたが、
お会いできた皆さんにとてもフレンドリーに接していただき笑い疲れた2日間でした。

まずは現地でお世話になったMARSOC隊員の皆様、
運営チームの皆様、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!
2日に渡り、トラブルも無く楽しく過ごせたました。
ありがとうございました!!!


TOP画像はいきなり先頭にされて不安な顔を見られまいとグラサンでごまかしているユーマン君です。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
  
ここから何の参考にもならないハートロックの参戦日記です。

当日の朝。
東京から軽井沢は約2時間30分。
横川サービスエリアで休憩しつつ夕方に現地へ。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
到着するなりコテージなどのチェックイン作業。
結局落ち着いたのは開会式終了後に。。。
MARSOCの集合写真の撮影に間に合わず!?(なにぃ!!!

夜の宿営地はこんな感じ。
同好会メンバーもお世話になっているショップ「MIL-FREAKS」のテントにみんなでお世話になりました。
バーベキュー本当に美味しかったです。ありがとうございました!!!
2日目の最後が雨でバタバタと撤収になり、ご挨拶もできずで申し訳ありません。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
  
CLUB-ODA。乱れていますw
夜は雨が振ったり止んだりでした。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
なかなかお会いできない方々とお話したりで夜はすぐに過ぎていきます。。。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
オジさんには野営はキツイので22時にコテージへ移動。
車の移動は霧が出ていて怖かったです。
 
CLUB-ODAで盛り上がり、コテージに着くなりソファで寝てしまったホロ酔いKZLさん
誰が布団を掛けたのか?雑すぎです。
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
寝ているのをいいことにKZLさんに絡みまくるヒゲを生やしたニセ川平慈英(カーナビ音痴)
HEART ROCK 6 に行って来た! 1/2?
 
 
何の得にもならないブログはまさかの次回へつづく!
 
では!!




同じカテゴリー(HEART ROCK 6)の記事画像
HEART ROCK 6 の装備
HEART ROCK 6 に行って来た! 2/2
同じカテゴリー(HEART ROCK 6)の記事
 HEART ROCK 6 の装備 (2015-09-14 00:46)
 HEART ROCK 6 に行って来た! 2/2 (2015-09-10 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。