2015年08月25日

「5on5 BATTLING」でエアソフト(予定)

こんばんは!聖帝ですっ!(?

とうとう次の日曜日に迫りました!
東京サバゲーパークで開催される「5on5 BATTLING」!!!
「5on5 BATTLING」でエアソフト(予定)
 
日本初?だけあって誰も注目しないうちに日本一になってしまおうと思っていたんですが、現在の参加者が95名!!!
マジですか、、、。かなり集まりましたね。

東京サバゲーパークの予約表は項目をクリックすると参加される人数が表示されるので便利ですね。
これ、他のサバゲー場も使えばいいのに。。。

公式ページでレギュレーションも発表されていますね。
まだ締め切っていないみたいなので、興味のある方はゼヒ!

僕もいままでこういうイベントに1人で参加したりしていたのですが、行ってみて分かる面白さがあります。
5人いなくても参加できるようなので、人数が揃っていなくて迷っている人もぜひ参加してみてください。盛り上がりましょう!

このペースだとトーナメント表などは当日行かないと分からない感じでしょうか???

天気だけが心配ですが、僕らはドS級素人1名を含めた5人で参加させていただきます!
会場でお会いしたらよろしくお願いします!

いまから楽しみで、もう!


ではまた!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
UOC-T2に参加します!
yaNexでエアソフト
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 UOC-T2に参加します! (2016-09-19 23:00)
 yaNexでエアソフト (2016-09-05 23:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)

Posted by TP at 23:23│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。