スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月19日

UOC-T2に参加します!

こんばんは!

唐突ですが、イベントとかって参加してみないと楽しさとか雰囲気とか分からないんですよね。
特にゲーム内容に凝っているサバゲーイベントは参加してみたいなと思っています。
参加してみることで色々な良し悪しが分かるので、とても勉強になるんですね。

10月〜12月まで色々なイベントが盛りだくさんのようで、この業界もさらに盛り上がって欲しいものです。
 

 
 
そんなある日のこと、

頭壊組さんを敬愛し、
隙あらば今の同好会を踏み台にして自分の知名度アップに奔走するシコさんから呼び出しが、、、。
 

 
 
シコさん 「お前、UOC-T2どう考えてんの?」
僕 「えっ? シコさん行くんすか?」

シコさん 「お前のUOネーム考えといたから。」
僕 (行くことになってるんだ。。。)

シコさん 「2回目とかやっちゃってるからね、そろそろシメないとな。」
僕 「そんなこと言ってるから友達できないんすよ。」

シコさん 「っていうか、俺、むしろ呼ばれてるから。」
僕 「それ、マジで怒られますよ。。。」

僕 「でもUOCのゲームは激しいっすよ! ちょっと僕らにはキツくないっすか?」
シコさん 「あ? (うすら笑い)」

僕 「しかも場所が遠いですよね?」
シコさん 「俺はもっとワールドに出てかないとな。」

僕 「何で行くんです?」
シコさん 「車出させるから。」(誰に?

僕 「ちょっと考えます! (この人を外に出しちゃマズいな。。。)」
 
 
それから参加するって言うまで、毎晩こんな自撮り画像が送られてきました。。。

 

と、いうことで「UOC-T2」に参加しますっ!
 
 
参加される皆様、運営の皆様、仲良くしてください!
よろしくお願いします!!

 
 
では!  


Posted by TP at 23:00Comments(0)サバゲ