スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月26日

MARSOCのスリング

こんにちは!
ひさびさにスリングを新調しました。

今まではVTACのスリングを使用していたのですが、パッドの付いた物が欲しくなったので
今回はBLUE FORCE GEARVICKERS SLINGのコヨーテカラーを選びました。
購入したのはBLUE FORCE GEARの品揃えが豊富な赤羽トルーパーズです。
オシャレなパッケージに入っていて、最初スリングだと気がつきませんでした。
特典でステッカーを付けてくれました。うれしい!

 

 
made in USAの表記。

 
早速、銃に取り付ける為にクタクタになったVTACのスリングからITW HKフック(実物:中野ウォリアーズで購入)を外して、、、。

 
BLUE FORCE GEARのスリングに、、、付かない。。。インチが違うんでした。考えてなかった。

 

 
ってことは、こっちを使うことに。QD スリングスイベルです。(右のパーツだけ実物:中野ウォリアーズで購入)

 
ちょっと焦りましたが、無事に銃に装着。
VTACのものより厚みと太さがあるので、馴染むまで時間がかかりそうですね。
これ見たらなぜかクレーンストックが欲しくなってきました。。。


それはそうと、なんの疑問も持たずにBLUE FORCE GEARのスリングを買いましたが、
MARSOCが使っていたのか心配になり画像を漁ったのですが、出てくるのはVTACのスリングと思われるものばかりでした。
どこで使っていると思い込んでたのでしょうか???
僕の持っている画像で唯一あったのがこの画像です。前にどなたかのブログからいただいた画像だったと思うんですが。。。

 
とりあえず、画像があってよかった!
では!

  


Posted by TP at 12:30Comments(0)装備