2016年01月24日

MARSOCのJPC その1

こんにちは!
仲間内で流行っている初期アフに気を取られて(何もしてないけど。。。
肝心のMARSOCの情報がおろそかになるところでした!
あぶないあぶない。
 
 

 
 
さて、今更JPCかよ?と思った方もいらっしゃると思いますが、
昨年の12月頃でしたかね?トップの画像が海外のサイトに現れたのは。

雰囲気のある画像なのでとても気に入ったのですが、
いろいろとがありましたのでちょっと見てみましょう。
 

 
・右肩の黒のダクトテープ?

・胸に入っている緑の何か。。。

・PTTはなるほど、これは謎だったんですよね。タイラップを付けたところにクリップを挟んでいるようです。

・マガジンに何か巻いているようですね。

・付け足している「BLUE FORCE GEAR 10 speed pouch」に入っているコード的な何か。
 
 
まず目が行くのが胸のデカめのパッチ。
なんでしょうね?これ。。。

 
柄も見えにくく、さっぱり分からないので仲間に相談したところ、、、。
こちら!

 
「INTEGRITY」というデス系バンドのシンボル?のようです。
この画像から探し当てますかね。。。どうやってるんだろう?
ありがとうございますリコ・チンデルさん!!!

パッチはアメリカのAmazoneから購入。
裏にベルクロが張っていないワッペンタイプだったのでベルクロを接着しました。

そして、ん!?これは。。。
このセッティングは、まさに!

 
この方と同じセッティング!!!同一人物でしょうか???
メディック系ポーチにハサミ、ラジオポーチにペットボトル、
ベンチメイドのナイフに、この位置のブラストゲージ。

またお会いできるとは思っていませんでしたよ!なんかうれしいですね。

 
ただ、この2枚の画像はベースになっているプレキャリは両方ともJPCですが、
柄を見ると違うJPCのようですね。何着かJPCを持っているのでしょうか?

といったところで、謎だらけのJPCでしたが、
パッチだけは解決しました!持つべきものは仲間ですね。
損得なしに情報を教え合えるというのは、ありがたいものです。


 
 

しかし!今回これでは終わらないのです!
ここから怒涛の展開が待っていたのです!!
 
 
これも年末?くらいに現れた画像なのですが、画像を1枚追加しておきます。

 
 
 
この3枚の画像が奇跡のように繋がり
僕的に大変な展開になっていくのです!

 
 
 
というわけで、次回へつづく!!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。