2016年06月30日

MARSOCの腰まわり(2回目?

 
 
おはこん!

いや~、ブログにするネタが全っ然ないですね、、、。
ゲームも行ってないし、ゲイターズのサングラス買ったくらいだわ~。。。

なんて思いつつ、ちょっと前に出てきたMARSOCと言われる画像をハナホジしながら見直していると、、、

ああ、コヨーテのAVS着てるよね、、、持ってないけど、、。

 
はいはい。

 
現状の最新系かな?

 
ん、、、

 
おおお、、、

 
これは、まさか!!!

 
 
 
これは、Cryeの「Modular Rigger's Belt」じゃないのかい?
先端の下側のデザインに特徴があるので、多分。。。

 
今までの画像だとCrye製の「AVS Low Profile Belt」と思われるものはよく出ていたのですが、
そもそも画像では分かりにくいベルトの中で、この部分が画像に出たのは初めてな気がします。(僕の中で)
 
なぜこんなに喜んでいるかというと、この「Modular Rigger's Belt」はタテ幅も厚みも薄くて、
小さい体にも使えるサイズなんです!AVSはデカくてね。
 
 
 
ということで、早速Sサイズをズーーン!!!マルチカム。
ペラッペラですね。

 
こんな感じ。

 
この部分、、、似てる!

 
ベルトのように内側に使用してベルクロで固定できる内ベルトのようなものが付いています。
僕はズボンにはリガーベルトを使うので、多分使用しませんが。

 
これに盛り付けていくのですが、他の画像から使用しているものを集めて
自分好みに組んでいくだけ、、、。

と思っていたら、これ、ハンドガンどうしよう???

僕の好きなのはGlock19なので、今使っているホルスターは「Blade tech」か「Blackhawk」なのです。
どちらも取り付けできなくもないけど、自分的に微妙。。。

かといってGlockでレッグホルスターは使ってなさそうだし、そもそもレッグホルスターは嫌いだし。。。

こんな時は持っている画像を漁って、ヒントを探そう!

 
 
 
そして、、、。
 
この画像!僕の敬愛する彼の画像ですね。
画像に穴があくほど見ているはず。。。

 
ん、、、

 
んんんん、、、、

 
ここでまた発見が!
これ、おま、、あれじゃね?!

 
ここにこんなでかいボタンがあるのはCryeの「GunClip」では?
しかもTANカラーじゃね?これ?
なんで今まで気がつかなかったのか!(装備系あるある
 
 
 
 
買ってみた。

 
たぶん一緒。。。

 
 
 
「GunClip」というとこの画像が有名ですが、やっぱりTANも使ってるんでしょうかね?
 
「黒ばっかり売れます。」と言っていた店長さん!
朗報ですよ!!
(確証なし

 
そして組んでみました。
ドジャーン!!!
ベルト以外は全て中野ウォーリアーズで買ったやつや。。。
お世話になります。

 

 
替えマガジン1個しかないのに、TACOマグ2個買っちゃった。。。


 
 
では!!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
MARSOCのキャップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)
 MARSOCのキャップ (2016-04-05 19:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。