2016年05月31日

ギアログ 東北vs広島 参加日記その1

おはこんばんは!

先日、仙台で開催された「ギアログ 東北vs広島」に参加してきました!
トップの画は、空を見て遠い地に残してきた息子を思うユーマン君です。
 
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
仙台駅に着くなり現地の模型屋さんでガチャガチャのカラを探すの図。
(morizoがカラを持ってくるのを忘れたため
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
 
そして、前夜祭に参加するためにフィールドへ!

な、なんじゃここは〜!
カッコイイ!!!

ジョーズポイントという、イカしたフィールドです。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
落ちたら軽くシねる高台に登るとこの景色!
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
あのブラックホークが見えますね。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
画像がないのですが、この高台の裏手もフィールドになっていて、
合わせると東京ドーム1個分の広さだそうです。(シヌのでは?、、、
嫌が応にもテンションが上がります!
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
  
 
 
そして、前夜祭で盛り上がりつつも宿に行き、当日になりました。
あ〜、この景色がギアログですね〜。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
  
MMR-Zのポンコツどもが一丁前に準備しています。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
すっかり初期アフ装備が馴染んできた全快娘さんの背中。カッコイイ。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
そして開会式へ。
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
 
つづくよー!

では!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
UOC-T2に参加します!
yaNexでエアソフト
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 UOC-T2に参加します! (2016-09-19 23:00)
 yaNexでエアソフト (2016-09-05 23:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 (2016-05-27 14:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。