2016年01月25日

MARSOCのJPC その2

こんにちは!
さて、続きです。

先日ご紹介したこの3枚の画像がなぜに繋がったかご説明します。

 

まずAの画像。
この画像が海外のサイトに取り上げられ、左側の装備レイアウトがBの画像と同じことに気がついた僕は、
「久々に出たんですよ!見てくださいこの画像!同一人物ですよね?」とやや興奮気味に仲間に伝えました。

 
ミリフォトを見ている方はお分かりになると思いますが、装備のレイアウトや使用している小物が同じ場合は同一人物の可能性があるのです。
AとBの画像ではベースになっているJPCは一致しなかったのですが、装備レイアウトが同じなため
僕の中ではAとBの画像がつながりました。
 
すると、またリコ・チンデルさん「この肩のダクトテープ、見覚えが。。。」と、おっしゃったので、教えていただいたサイトを見てみると。。。
そう、そこにはCの画像とともに、とあるJPCが掲載されていたのです!!!
 
な、なんというタイミング!
アラフォー男子にクリスマスがやってきたのです!(意味不明
 
 
 
 
そしてなんと、そのJPCが今、KZLさんの手厚いご協力のもと僕の手元に届いたのです!
KZLさん!本当にありがとうございます!
 
 
 
それがこちら!
モリズーーーーーーン!!!(脳汁が出た音

 
早速オープン!
箱に直に入れてくるという荒技。
そして、キタねぇ!!!(歓喜

 
オモテ。
あのダクトテープもしっかり付いていますね。

 
ウラ。

 
ヨリ。
全体的にヨレヨレで使用感ありまくりです。

 

 

 

 

 
とはいえ、ダクトテープなんて僕でも貼れますのでしっかりと画像と見比べてみます。
こういった場合、一番確実なのはマルチカムの柄が合っているかを比べてみることです。

 
まずはAの画像と比べてみます。

胸の部分から。 うん、似てるね。。。

 
続いて右肩。 ほぉ。。。
ダクトテープは貼り直しているようですね。

 
そして左肩。 あ〜、はいはい。。。

 
さらに、掲載されていた時に一緒に上がっていたCの画像とも比べてみることに。
画像が背面なので、背面の画像を拡大。真ん中の四角に特徴的な模様があります。

 
あ、ありますね。。。

 
 
 
 
 
 
、、、、、

、、、、、

こ、これ、、、

マジもんやないかい!!!!!!!!!

 
 
そう、まさに、
「これ、MARSOC使ってました!!!」


こうして、あの3枚の画像が僕の中で繋がったわけですが、
このJPCを手に入れる際に分かったことや、なぜこのJPCが汚いのか?を少しだけ次回に書きたいと思います。


次回へ続く!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

この記事へのコメント
マジもんハンパやない!!
羨ましいっす
Posted by しゃん at 2016年01月25日 08:28
よくみたら同じではありませんね(^^)
Posted by 通りすがり at 2016年01月30日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。