2016年12月23日

JackなCarbine

こんちくは!

先日の投稿でちょっと写っていた「Jack Carbine」についてです。(MARSOCのネタは?。。。

これは「OCT」(オーシャン カスタム タクティクル)というショップのコンプリートモデルなんですが、外観がとてもよくできています。
しかも中身は東京マルイのMWSなので、性能も問題ないと思います。(暖かくならないと分からないけど。。。)

 

 
ただ、オリジナルの画像を見ると一つ不満が。。。
オリジナルはグリップが「mod3」のようなんです。
※追記 : オリジナルは「mod1」のグリップのようです。

 
僕のは多分「mod0」のレプリカ。
モヤモヤしますね。。。

 
これはいかん!ということで、デデーン!!
「mod3」のグリップです。マルイのMWSはリアルサイズのはずなので付くはず!

  
まずは外します。

 
並べてみると、さすがに実グリップの滑り止めはしっかりしています。

 
パーツはこれだけ。
この太いネジは径が合わずに使えませんでしたので、オリジナルのネジを使いました。

 
きっちり付きました!これでモヤモヤもスッキリ!!!

 
 
はやく暖かくならないかな〜!
 
では!!!





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
MASOCのデュアルなスイッチ
「真夏のバトリング!」と塗装について
アイウェアと最近興味あるもの
ギアログテトラにむけて その3
ギアログテトラにむけて その2
M320 ちょこっとカスタム
同じカテゴリー(銃器)の記事
 MASOCのデュアルなスイッチ (2015-08-14 22:23)
 「真夏のバトリング!」と塗装について (2015-08-06 21:39)
 アイウェアと最近興味あるもの (2015-06-23 19:15)
 ギアログテトラにむけて その3 (2015-05-22 20:49)
 ギアログテトラにむけて その2 (2015-05-21 20:30)
 M320 ちょこっとカスタム (2015-05-06 02:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。