スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月05日

stark arms G19

こんばんは!
忙しい。。。まったく更新できてません。師走ですね。

今回は買ったまま、動きが悪いので放置していた「stark arms G19」をカスタムします。
とはいえ、もう皆さんもご存知のカスタムなので超手抜きでご紹介。
いつもお世話になっている「全快娘」さんのブログを大いに参考にさせていただき、ミリタリーショップ プラウダでパーツを購入。



冬はガスブロのパーツの在庫が比較的豊富な気がします。
スペアマガジンと「AMG ミラクルアウトプットバルブ Gen.2 for Stark GLOCK」。


Piscon 不等ピッチリコイル/負圧バルブスプリングセット(StarkArmsG19用) Gen.2。
小さい方のバネは入れ替えが面倒なので使いません。


ちなみに今回購入したパーツ達にプラスして、このユニットの中にある、


このバネをマルイのGlockのものと交換するとさらにスライドが軽くなります。(バネの名前を忘れましたが、画像は外したstark armsのバネです。)
マルイのGlockはどうすんねん。。。
前にどなたかのブログで紹介されていたのですが、申し訳ないことに忘れてしまいました。。。


ユニットをバラしている間は手が油でベタベタになるのと、
元に戻す為に真剣になっているので分解中の画像を撮る余裕もないのですが、いまさら紹介するまでもないですね。

サイトに関してのカスタムは、また今度に。

 
では!

  


Posted by TP at 20:02Comments(0)stark arms G19