2016年01月08日

それ、初期アフ使ってますか?

 
 
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
今年もこの拙いブログをよろしくお願いいたします。

 
それ、初期アフ使ってますか?
 
昨年の11月以降サバゲに参加できていないのですが、
「初期アフ」というものが流行っているんですかね?

初期アフとは:
誰に聞いてもどこらへんの年代までを初期というのか断言してくれない不思議な言葉。
2002〜2003年じゃね?ってことでなんとなく納得している。


MMR-Zのみんながしきりに勉強しているようで。。。
古い装備を知らない僕は、ぺっ!とか思いながら寝転んで画像を見ているわけです。(毒
ミリフォトを見ればかっこいいんですけどね。
デカいんですよ、この時代の装備。(それが原因かよ

とはいえ、最近MARSOC装備が落ち着いているので、ちょっと付き合ってやるかな?的な感じで(なぜに上から
何を集めればいいんだ?なんて考えていたところゲームに参加した仲間の画像が。。。

プッ!
全員一緒やん。
テンション上がってみんな一緒の買っちゃったやつですね。
よく見るとチェストみたいなのは各々で個性を出そうと努力している感じです。
ああ、ほほえましい。
それ、初期アフ使ってますか?
 
初期アフマンだと、、、
これ増殖する系のやつですね。。。サバゲマンどこいったの?
マスクマンみたいなのマネする人が出てくるからやめなさいよ。
それ、初期アフ使ってますか?
 
でも適当にやるって言ってたのに、そこそこ雰囲気は出てるんですよね。
さすがマニア。
それ、初期アフ使ってますか?
 
ということで、
人と同じ装備が嫌いな僕は黒フリースなんて着ないぞ!と心に決めて
初期アフ時代?の画像に写るCIAの人の装備を集めることにしました。(知識ないクセに

と言っても画像少ないし、これがCIAだ!なんてのも分からないので
CIAで有名なこの方を参考にしようかと思ったのですが、、、
靴も含め、56式とAK以外なんだか分からない。
それ、初期アフ使ってますか?
 
ってことは適当に。。。
ドーーーーン!!!マルシー:KZL
揃えてみました。
それ、初期アフ使ってますか?
 
まずはこちら、最悪カミース着ればいいので寒いからアドバンを。
貴重なSサイズ!(モリゾーさんが着ていた気が?
それ、初期アフ使ってますか?
 
みんな一度は買うものの、なんとなく納得しなくて結局使わない56式!(逆に個性!
届いた時にカビだらけでビックリ。速攻で洗いました。
それ、初期アフ使ってますか?
 
頭はパコール!(定番では?
それ、初期アフ使ってますか?
 
焦って買うと官給品じゃなくって泣くことになる、ノーメックスグローブ!!(定番では??
それ、初期アフ使ってますか?
 
サングラスはこの時代に生産されていた、
OAKLEY Twentyの古い型のもの。
それ、初期アフ使ってますか?
 
なぜか持っているAK!
まだハンマーズさんが中野にあった頃に組んでいただいたLCT。
自力でビックアウトのDTMを組み込んで現役復帰!
それ、初期アフ使ってますか?
 
初期アフは靴で挫折します!(断言
重いブーツなんて履けるか!
MERRELL CHAMELEON VENTILATOR!!!

(使用画像は???
それ、初期アフ使ってますか?
 
そして目玉商品!謎のズタ袋!!
それ、初期アフ使ってますか?
 
ふっ、これは元ネタが分からないでしょうね。。。
分かりやすく荷物詰めてみました。
それ、初期アフ使ってますか?
 
まだ分からない?
こんなもの使ってないって?
いやいや使ってますよ。画像あるんですから。
それ、初期アフ使ってますか?
 
ほらね。
右上にCIAって書いてあるし!
それ、初期アフ使ってますか?
 
 
 
これで僕の初期アフは完成です!
 
 
では!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 22:26│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。