スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

ピースメーカーさんでエアソフト

こんばんは!
またもや久々の更新になってしまいました。

先日ピースメーカーさん主催のゲームに参加させていただきに千葉にあるフィールド「RAID」に行ってきました。
RAIDのスタッフの皆様、暑い中ゲームを回していただきありがとうございました。
1日中楽しく過ごせました。夏はハンドガン戦も楽しいですね。
 

 
朝起きると雨が降っていたのですが、天気予報をみると午前中だけ雨のようなので出発。
フィールドに付いた頃には雨は止んでいました。
天気のせいか、この日の参加人数は約30名といつもよりかなり少なめ。
久しぶりのゲームだったので、僕的には少人数でちょうどよかったです。

この日一緒になった方々とMMR-Zのみんなと。
この装備のばらつきがこの同好会のいいところ。

photo thanks : ジャニー
 
MARSOCの3人で。この日は3人ともJPCでした。

 
なんか珍しいらしいBDUを着た悪い人。

 
アップで。

 
敏腕フォトグラファーのジャニーさんが写真を撮ってくれていると。。。

 
どこからともなく通称「なれなれしいおっさん」(©全快娘さん)が現れます。
gortonさんまた遊んでください。)

 

 
ジャニーさんに絡む「なれなれしいおっさん」

 
全快さんを撮っていても絡みますw

 
そして、突然怒られる「筋肉の人」

 
RAIDのゲームは接近戦になるため、自分では怖くてゲーム中の写真は撮れていませんが、
ゲーム中の画像をジャニーさんにいただきました。いつもありがとうございます!

このお2人と対敵した時の緊張感が。。。上手い方は歩いているだけでカッコいいです。ハンドガンの構えもカッコいい。
ピースメーカーさんのゲームには上手い方が多いので、とても参考になります。
こちらは余裕もなく撃っている感じなのですが、上手い方は近距離の場合に痛くない部分を狙ってくれます。恐縮です。

photo thanks : ジャニー
 

photo thanks : ジャニー
  
この人は。。。

photo thanks : ジャニー 

こんなんでもナゼか上手いんです。何度もヤられました。

photo thanks : ジャニー
 
今回、ユーマン君にもらった「アンダーアーマー」のTシャツを初投入!!!
とても快適でした。汗をかくと涼しくなる科学の力!!!
ユーマン君ありがとう! たしかに小さい。Mサイズでちょうどでした。

 
愉快全快エアガンTVも第五回!!!
今回は先日行われた装備系イベント「ギアログテトラ 装備編 その1」です。
クオリティたけぇ〜。ぜひ!


では!

   


Posted by TP at 23:12Comments(0)サバゲ