2016年02月07日

ROCKHILLでエアソフト

こんにちは!

今年になってサバゲに行っていない僕は、辛抱できなくなり定例に行くことにしました。
場所は土曜日に定例をやっていたROCKHILLです。

この日は巷で流行っていると言われている「初期アフ」の30%CIA装備で参戦!!!

 
CIAなんで、初期アフ装備のシールの人達に指示なんて出しちゃって暗躍しちゃうもんね!
 
さて、初期アフ装備の仲間は。。。


、、、

、、、いない。。。
 
 
全然流行ってないじゃん!(定例会にはいないだろ)

 
 
と、思ったら初期アフマン!ボンバーマン!!!

photo : https://www.facebook.com/BB.rockhill/?fref=ts
 
 
じゃないな、シコさん!!!
なんでここに?
 
「ここはガチサバゲー場のROCKHILLっすよ、初期アフなんていないっすよ〜」(初めて来た)

 
確かに、建物も一切ないストイックなフィールド、、、
スピーディなガチガチのサバゲーがやりたい人にはオススメです。

 
一見、板だけの地味なフィールドですが、とても考えられた配置とサイズになっていて、
膠着することがありません。

 
 
「僕、今日2万キル取るんですよね〜」

photo : https://www.facebook.com/BB.rockhill/?fref=ts
 
 
 
 
何言ってるのか理解できないので、昼飯に。
ROCKHILLの昼ごはんは美味しいのです。

 
 
 
さて、午後のゲームの開始ですが、、
「このマスク、横からご飯食べられるんですよ〜」

 
なんかもう天才、、、なのかな?

 
午後からは戦いにくい初期アフ装備を脱いで、いつもの装備で参戦しました。
やっぱり寒い日のPCUは便利ですね。

 
シコさんと。


一緒に来たサバゲーマーの友達も1日中楽しそうでした。
ROCKHILL、オススメですよ!

 
一緒に遊んでくださった皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
では!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
UOC-T2に参加します!
yaNexでエアソフト
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 UOC-T2に参加します! (2016-09-19 23:00)
 yaNexでエアソフト (2016-09-05 23:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。