2015年11月21日

MARSOCのヘルメット

こんばんみ!

今日はギアログファイナルのために準備していたのにタイミングを逃して被ってもらえなかった悲しいヘルメットの紹介です。

 
 
そろそろヘルメットを新調したいなと思っていたのですが、マリタイムはレプリカで組み終わったので次はやっぱりこれかな?と。
「Crye」「Airframe」です!
カッコいい〜。
 
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCと言われている方々のミリフォトです。そこそこの数の使用例ですね。
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット
 
おでこのあたりの前面がスッとしていて、前に向かってやる気に満ち溢れていますっ!(?
MARSOCのヘルメット
 
せっかくなので「Team Wendy」のオシャレなストラップを付けます。
「Cam-Fit Retention with Boa Closure System」です。
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット
 
そして、いきなり完成!!!
各部をネジで止めるだけですからね。。。
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット

ベルクロは「first spear」から「Airframe」専用のものが出ているのですが、使っているのを見たことがなかったので黒のベルクロにしてみました。
 
MARSOCのヘルメット
 
MARSOCのヘルメット

見えにくいですが、中に黒いクッションを付けています。
これは前に購入していた「Team Wendy」「EPIC Helmet Liner System」についていたものです。
とても薄いクッションなので便利です。(裏にベルクロを付けないとくっつきませんが。。。)
MARSOCのヘルメット
 
今年はサバゲーに行く暇がなさそうなので、ゲームで使うのは来年かな。。。



では!
 
 
 
 
 
「TEMPURA KIDZ」:「はっぴぃ夏祭り」
イカスッ!!!
 






同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 22:56│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。