2015年11月19日

ギアログファイナル ここに完結!

おはこんにちわ!
 
ついにギアログが完結!

ギアログファイナル ここに完結!
 
参加していただいた装備好きの皆様、
協賛各社の皆様、
東京サバゲーパークのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!

僕は、ギアログ3で初ぼっち参加、4(テトラ)で運営のお手伝い、5(ファイナル)でがっつり運営と、段階を経て参加者から運営に移行していった形になりました。
以前ゲームに参加していた時の意見も出しながら今回に生かせた部分もあったかと思います。

心配していた「ミサイルを迎撃せよ!」も無事に機能しました。
風船が割れた際に盛り上がってくださったので、苦労して作った甲斐がありました。
ありがとうございます。

今回は運営だけでいっぱいいっぱいになっていたので画像を撮る余裕もなく、MARSOC装備で来ていただいていた方々との交流もほとんどできずといった体たらく。。。
お一人様参加のMARSOC装備の方と少しお話できたのですが、一緒に写真を撮ることもできなかったのが悔やまれます。。。
ただ、MARSOCをやっている限り、いつかまたお会いできると思います!その時はよろしくです!

いただいた画像ばかりですが貼らせていただきます。

こんなに沢山の装備好きが雨の中集まりました。
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー
 
カリスマのお世話をするカリスマ。
(いつもお世話になります!
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー

コロシ屋さんかな?
(いつもお世話になります!!
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー

かわいいレイヤーさんもお疲れさまでした!
(目線なくて大丈夫ですよね???
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー
 
ビック4!!!!
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー
 
当日の僕の装備です。
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : ジャニー
 
この天気!!!
ギアログファイナル ここに完結!
photo thanks : リコさん
 
前日まで降水確率90%だったのですが、ゲーム開始の時には晴れましたね!
途中から青空も。
ギアログは何度か雨予報に見舞われているのですが、いつも皆さんの熱で雨予報を覆してきたんです。
ただ今回はさすがに厳しいだろうと。。。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、MMR-Zに所属するプロの祈祷師にお願いして前日に雨よけの儀式をしてもらっていたんです! 

それが彼! ○さんです!!!
○さんは、何の装備だったかな?なんかデジタル柄の装備が好きな人です。
ギアログファイナル ここに完結!
 
がんばったな、○!
引っ越した先でも元気でサバゲーやるんだぞ!!
 
 
 
Apple Musicいじってたら久々に思い出して検索。
懐かしい、、、このライブ行ったわ。
今でも聞きますよベンフォー。
 

 
 
 
では!




同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
ギアログ 東北vs広島
ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション
GEARLOG FINAL
ギアログテトラ 終了!
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 ギアログ 東北vs広島 (2016-05-27 14:07)
 ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション (2015-11-12 20:08)
 GEARLOG FINAL (2015-10-25 23:00)
 ギアログテトラ 終了! (2015-05-29 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。