2015年08月28日

MARSOCの動画

こんばんは!

久しぶりにMARSOC関連のムービーが出ましたね。
ミリブロNewsでも取り上げられていました。

 
ムービーを見て、色々と気になったものをキャプチャーしてみました。

教官でしょうか?
彼のランヤードは手前の金具がシルバーのようです。
AWSのものかと思ったら、同系色の取手がぶら下がっています。ん〜。。。
彼のストックは濃いめのTANカラーでカッコいいですね。たぶんLMTの物だと思います。

 
その彼を背後から見ると、あのでっかいブラックの金具。
ベルトにはぐるりとベルクロが付いているように見えます。


この方は「g-code ホルスター」を使っていますね。
このホルスターの使用例は前にも出てたかな?

 
奥の隊員、腰の後ろの部分にナイフを付けています。どうやってつけてるんだろう?1段下がってますが。。。
手前の隊員は背面の腰の当たりに横向き左右のマグポーチ。
cryeのものかな?

 
このメディックポーチもSEAL'sでよく見るものですね。
その横のはナイフでしょうか?
上の横長のポーチからハイドレーションの黒いチューブが出ているように見えます。
この形のポーチをハイドレーションに使用しているのですかね?

 
M45A1をこんなホルスターに!
最近はレッグに付けないで薄いカイデックスホルスターで腰にピタっと付けているのが多い気がします。

 
Wilcoxのシュラウドですね。上に脱落防止のランヤードが付いてます。
メットの横にあるコールサインと血液型の小さいパッチがカワイイ。

 
やはりムービーは情報量が多くて見ているだけで楽しいですね!

今回ハートロックに参加します!
ハートロックは初めての参加なので緊張しますが、先日の中野ソフインで大先輩の方にご挨拶させていただきました。
会場でお会いしたらよろしくお願いいたします!!!

ここらへんを自分なりに混ぜ合わせた装備を組んで行こうと思っていますが。。。

 

 

 

 

 
では!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。