2015年05月29日

ギアログテトラ 終了!

こんばんは!

ギアログテトラが終わってしまった。。。
楽しい時間が。。。
って、だいぶ経ってしまいましたが、ギアログテトラお疲れさまでした~。

協賛各社の皆様、
東京サバゲーパークのスタッフの皆様、
そして参加された全てのギア好きサバゲーマーの皆様。
本当にお疲れさまでした! 
暑かったですね。。。
ギア好きの執念で雨雲もどこかへ吹っ飛びましたね。

ギアログテトラ 終了!
 
ギアログの「ギア好きはみんな友達」のコンセプト?のとうり、
ベテランの方々からお一人様まで一丸となって楽しめたイベントになっていたんじゃないでしょうか???
ベテランの方々がいてこそのギアログ!
初参加の方々がいてこそのギアログ!
その方々が、レプや実物装備関係なく、一緒に写真に収まって、楽しくゲームできるのがギアログなんです!!!たぶん。
 
僕はギアログ3の時に1人で初参加。
今回はBullさんにくっついてキャットウォークで旗降らせていただいていました。
一緒に写真を撮ればよかった。。。
こんなステキな繋がりもギアログならではなんです。
ギアログテトラ 終了!
photo thanks : ジャニー

揃いも揃った約250人のギア好きサバゲーマー。
ギアログテトラ 終了!
 
モリゾー氏のマイクパフォーマンス。
雨降らなくて嬉しそう!
ギアログテトラ 終了!
 
全快PRESSも撮影に大忙し。
ギアログテトラ 終了!
 
ギアログテトラ 終了!
 
背筋がセクシーです。
ギアログテトラ 終了!
  
メガネ割れてる風w
ギアログテトラ 終了!
 
影からモリゾー氏を操る司令塔のtaroybmxさん。
この方がいなければ今回のギアログテトラの成功は無かったかもしれませんね。
本当にお疲れさまでした。
ギアログテトラ 終了!
  
隠れるリコさん。
ギアログテトラ 終了!
 
イカすメガネのMarkさん!
いつもお世話になっています。今回この写真しか無くてすいません!w
ギアログテトラ 終了!
 
かけ声と共に突入~デス~復活を繰り返すMARSOC、漢です。
ギアログテトラ 終了!
 
源文先生とリコさんと。
ギアログテトラ 終了!
 
源文先生!暑い中ありがとうございました!!
サインしていただいた漫画は大事にいたします!

僕 「せ、先生、OMEGA7の新刊は?」(おそるおそる

源文先生 「あれは、、、来年か。。。」(お描きになるのが?発売が?

僕 「心してお待ちしますっ!!!」(敬礼
ギアログテトラ 終了!
 
taroybmxさんがインタビューを受けているのを発見。
なぜかリコさんがマイクを。
ギアログテトラ 終了!
 
黄色い腕輪を手に入れる為にロッカーごと購入した話を聞いて
楽しそうなリコさんと全快さん。(ウソ
ギアログテトラ 終了!
 
それを聞いてドン引きするオレンジマンさんとユーマン君。(ウソ
ギアログテトラ 終了!
 
カメラを構えるMARSOC。
ギアログテトラ 終了!
 
自撮りMARSOC。
ギアログテトラ 終了!
 
楽しそう。
ギアログテトラ 終了!
 
全快さん、ユーマン君と。
ギアログテトラ 終了!
 
T.B.Bのお方とユーマン君と。
またお会いしたいです!
ギアログテトラ 終了!
 
taroybmxさん、ユーマン君と大、中、小で。ユーマン君ばっかりだな!w
ギアログテトラ 終了!

またまたレジェンドの方々との写真を撮り逃す自分でした。。。

次回はとうとうギアログファイナル、、、。
そして伝説へ。。。
ギアログテトラ 終了!
 
リトルアーモニーもよろしく!(ステ、、、。
ギアログテトラ 終了!
 
ギアログテトラ 終了!
 
 
では!!!




同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
ギアログ 東北vs広島
ギアログファイナル ここに完結!
ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション
GEARLOG FINAL
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 ギアログ 東北vs広島 (2016-05-27 14:07)
 ギアログファイナル ここに完結! (2015-11-19 09:53)
 ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション (2015-11-12 20:08)
 GEARLOG FINAL (2015-10-25 23:00)

この記事へのコメント
TP兄さんの写真にお邪魔しまくってしまってスイマセン!w

ギアログお疲れ様でした!TPさんの旗振りグッジョブでした
Posted by ユーマンユーマン at 2015年05月29日 21:35
写真で見ると、ユーマンくんのメットと自分のがほぼ見分けがつかないことに衝撃を隠しきれない。FMAすげえ。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年06月01日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。