2015年04月30日

wiley-x AirRage Matte Black

こんばんは!

顔のサイズに合ったアイウェアを見つけるのはなかなか難しいんですよね。
僕は身体も小さければ顔も小さいのでアメリカンなアイウェアはことごとくデカい。
OAKLEY SI GASCAN、OAKLEY SI M Frame、Wiley X SG-1、などなど。。。
色々と試してなかなかしっくりこなかったのですが、ついに見つけました!

「wiley-x AirRage Matte Black」です!!!
wiley-x AirRage Matte Black
 
wiley-x AirRage Matte Black

 
内側に防塵・防風と耐衝撃時の緩和パッドにもなる「ガスケット」と呼ばれる顔とのスキ間をうめるパーツを付けることができます。
wiley-x AirRage Matte Black
 
wiley-x AirRage Matte Black
 
簡単に取り外しもでき、通常のサングラスとしても使用可能です。
wiley-x AirRage Matte Black
 
なぜこれを購入したかというと、サイズです。特に横幅
そんなに大きくなく見える「Wiley X SG-1」と比べてもこのとうり!
たったの12mmと思うかもしれませんが、顔につけるとかなり違います。
wiley-x AirRage Matte Black
 
正直、MARSOCで使用しているか分かりませんが、
ゲームをやる際にアイウェアやシューズは自分の身体に合ったものでないとガマンできませんからね。
wiley-x AirRage Matte Black
 

では!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 00:44│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。