2015年03月03日

MARSOCのグローブ

こんにちは!

中野ウォリアーズで珍しい物を発見。
OUTDOOR RESEARCHのグローブです。
ミリタリーライン?のようで、通常のカタログには載っていないグローブです。
MARSOCのグローブ
 
僕も現物を見たのは初めてで、なんか不思議な質感のグローブがぶら下がっているなぁと思い、店長と話をしていたところ。。。
「たしかMARSOCも使ってたと。。。」
「え!マジですか?」 
「でも、、、高いんですよ。」
「あ、、、、、。本当だ。引くくらい高いですね。ちょっと考えます。。。」
と言って1週間、あまり特徴の無いグローブなのとロゴも何も無いので知らなかったのですが、画像を探すとけっこう出てきました。
で、結局買ってしまいました。
 
おもて
難燃性素材で出来ているとのこと。
MARSOCのグローブ

手のひら
けっこう耐久性がありそうですね。
MARSOCのグローブ

ざっくりしたデザイン。無骨でいい感じ。
MARSOCのグローブ

手首の内側のループもざっくりした感じ。
MARSOCのグローブ

タグです。
オーバーロード ショート グローブという名前のようです。
MARSOCのグローブ

使用しているミリフォト。
MARSOCのグローブ

MARSOCのグローブ

MARSOCのグローブ

 
他にも画像が出てきたんですが、なんで今まで気がつかなかったんでしょう?
大事に使い倒そうと思います!

では!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
MARSOCの腰まわり(2回目?
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
同じカテゴリー(装備)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCの腰まわり(2回目? (2016-06-30 03:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)

Posted by TP at 12:26│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。