2015年01月20日

ギアログ3 お疲れさまでした!

ギアログ3に参加してきました!
主催MMR-Zの皆様、楽しい時をありがとうございました。
MARSOC1人での参加で、人見知りな僕は初対面の方とはなかなかうまく交流できませんでしたが、
x1145xの皆様とご一緒させていただき、刺激的な1日を楽しく過ごすことが出来ました。


ギアログということで、初めて1日実物ヘルメットを被ってみましたが、かなり首にきました。次の日がつらかったです。
ギアログ3 お疲れさまでした!

 
他のMARSOCの方々の装備を間近で見ることが出来て、とても参考になりました。
まだまだやることがありますね。。。笑
ギアログ3 お疲れさまでした!

 
皆様、またどこかでお会いしましょう!
ギアログ3 お疲れさまでした!







同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
ギアログ 東北vs広島
ギアログファイナル ここに完結!
ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション
GEARLOG FINAL
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)
 ギアログ 東北vs広島 (2016-05-27 14:07)
 ギアログファイナル ここに完結! (2015-11-19 09:53)
 ギアログ ファイナル 新システムインフォメーション (2015-11-12 20:08)
 GEARLOG FINAL (2015-10-25 23:00)

この記事へのコメント
ギアログいらっしゃってたんですね!!

ご挨拶もできず申し訳ないです。
TPさんの記事を見て自分もゲイター買ってしまいました!
次回はぜひお話ししたいです!
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年01月20日 23:52
TPさん、いらっしゃってたんですか!
全快さんと同じく当日はバタバタしていてお話しできず残念です。次回どこかでご一緒出来たときはぜひお声がけください!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年01月21日 00:10
全快娘さん、コメントありがとうございます。

ギアログ3お疲れさまでした! むちゃくちゃ楽しかったです。
当日、ご挨拶しようと隙を伺っていたのですが、さすがにお忙しそうで
声をかけられませんでした。

ゲイターの記事みていただけて嬉しいです。なんかいいですよね、ゲイター。。。北海道でのゲイターの活躍も期待しています。

ちなみに先日、中野ウォリアーズでお会いしたのが僕でして、、、。
一緒だった初対面のmorizoさんのテンションに面食らって、うまくお話できませんでしたが。。。笑

また、ゼヒお会いしましょう!
Posted by TPTP at 2015年01月21日 11:20
taroybmxさん、コメントありがとうございます。

ギアログ3お疲れさまでした! 楽しかったですねぇ。

taroybmxさんのギアログ記事も拝見しました。
画像を見て、あの大きなお兄さんが taroybmxさんだったのですね!?
何度もすれ違った記憶があります。。。

しっかり記憶しましたので、今度は必ずご挨拶させていただきます!笑
今後ともよろしくお願いします!
Posted by TPTP at 2015年01月21日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。