2014年11月26日

トレポン 0.2g弾を使ってみる

こんばんは!

UOC vol.4にてトレポンを使用したのですが、0.2g弾を初めて使ってみました。

前にコメントで0.2g弾を使用するとどうなの?と聞かれたので僕も気になっていたのですが、
40m付近になると弾が軽いためか?風で流されるものの、HOPを調整すれば問題なく使用できると思いました。
今回、交戦距離が20mくらいだったので全然気になりませんね。これならインドアでも安心して使えます。

トレポン 0.2g弾を使ってみる


 
ストックをMFTに変えてみました。とても使いやすいストックです。
しかもカッコいい。。。


では!




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
UOC-T2でエアソフト
MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、
MASOCのデュアルなスイッチ
ストックについて
M4 UIDプレート レプリカ Ver2
トレポン 初心者の解説 その2
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 MARSOCとかMK18とかJPCとかサバゲーとか、、、 (2016-04-25 20:59)
 MASOCのデュアルなスイッチ (2015-08-14 22:23)
 ストックについて (2015-01-25 00:26)
 M4 UIDプレート レプリカ Ver2 (2014-12-07 16:51)
 トレポン 初心者の解説 その2 (2014-11-09 11:00)

この記事へのコメント
参考になります。
わざわざご回答頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。
私もm○veさんにてトレポンを購入しようとパーツ集めにはしってますが、購入にあたり気を付けなければならないことなどございますか?
よければ教えて下さい^ ^
Posted by s-low at 2014年11月26日 23:05
s-lowさん

ご覧いただきありがとうございます!
僕もトレポンについては超初心者ですが、m◯veさんは
本当に親切に教えてくれます。説明をちゃんと聞けば何も心配ありません。
通常の電動ガンを扱うのと同じ感覚で問題ないと思います。
盗難には注意してください。と言われたくらいかと。
昔はよく盗難にあったみたいですね。

前の記事で弾込めが面倒と書きましたが、慣れれば問題なかったです。
今ではすんなり使用できています。
トレポンのユーザーも増えているので、優越感に浸ることもなく
普通に過ごせます。笑

問題と言えば、僕も結局購入しましたがPELICANケースが欲しくなることくらいですかね? (出費が。。。
で、PELICANに貼るステッカーを探し始めることに。。。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by TPTP at 2014年11月27日 14:04
はじめまして
いきなりのコメントごめんなさい

ペリカンケースが欲しくなって…
ステッカーを探しだす…

僕もそうでした
みんな同じなんですね

なんかホッとしました
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年12月19日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。