2014年11月24日

UOC vol.4

こんばんは!

先日「RAID」で行われた、fujiwara氏の主催する「UOC vol.4」に参加してきました。
1人でのエントリーだったのですが、AN3さんや謎エージェントのマッサアーンに
お世話になりながら1日楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
(画像は加工させていただきました。NG画像ありましたらお手数ですがお知らせください。)

AN3氏と。 
UOC vol.4


僕は初めてUOCなるものに参加したのですが、1ゲーム 30分:無限復活。
これを聞いた時に、自分も含めてそんなにみんな動けないだろうと思っていたのですが、
参加メンバーのモチベーションの高いこと高いこと。ガツガツ撃ってドンドン死んでましたね。
30分もあっという間に感じるゲームでした。
過酷で知られるこのゲームですが、マジで楽しいです。冗談抜きに今までのサバゲで1番面白かったくらいです。
同じ趣味の仲間と同じ時を過ごせて、この趣味やっててよかった。。。と思える幸せな1日でした。


朝礼の様子。
皆さんの装備もとても参考になり、立派な体格やヒゲはやっぱり羨ましいなと。。。
UOC vol.4
 
エージェントのマッサアーン。味方でよかったと思えるすばらしい動き。
UOC vol.4
 
マッサアーンと。
UOC vol.4

 
最後まで気持ちよくゲームができたのはテンションが上がってもルールを守る、
参加された皆さんの素養の高さゆえだと思います。

RAIDのスタッフの方々、fujiwaraさん、参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています! 


UOC vol.4 予告編。。。笑


 

このノリ、好きです。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
2016年最後のエアソフト
UOC-T2でエアソフト
UOC-T2に参加します!
yaNexでエアソフト
ギアログ 東北vs広島 参加日記その2
ギアログ 東北vs広島 参加日記その1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 2016年最後のエアソフト (2016-12-20 22:07)
 UOC-T2でエアソフト (2016-09-26 23:39)
 UOC-T2に参加します! (2016-09-19 23:00)
 yaNexでエアソフト (2016-09-05 23:00)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その2 (2016-06-02 22:03)
 ギアログ 東北vs広島 参加日記その1 (2016-05-31 17:05)

Posted by TP at 21:00│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!歴代UOCでも屈指の盛り上がりだったように思います!!
次回もご一緒しましょう!そして是非お仲間に!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2014年11月25日 11:30
ANONYMOUS No.3さん

当日はありがとうございました!おかげで楽しく過ごせました。
先日、メールで画像をお送りしておきました。
また仲間に入れてください!!
Posted by TPTP at 2014年11月26日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。