2014年10月23日

はじめまして!

はじめまして!

いままで他のブロガーさんの情報を頼りに装備などを揃えてきましたが、
情報をもらってばかりじゃ申し訳ないということで、何の役に立つか分かりませんが
ブログを始めてみることにしました。
基本はMARSOCを可能な範囲で再現していこうとする、ゆるいブログになると思います。
MARSOC好きなのですが世の中には色々なカッコイイ装備や銃器が存在するので、時々脱線することもあるかと思いますがよろしくお願いします!

最初なのであまり書くこともないのですが、
僕には装備に興味をもつキッカケになったミリフォトがあります。
皆さんもあると思うのですが「思い出の1枚」ってやつです。

それがこの、謎のヒゲのおじさん!
はじめまして!

この小汚さ、長いヒゲ、銃の重さを感じさせない身のこなし!
そもそもどこから出てきてるの?奥で何してたの?この異国の雰囲気、どれをとってもリアル!!
カッコいい。。。

この画像をキッカケに、装備の沼にはまっていったのです。。。
(ところでこの方はどの部隊の所属なのでしょう?)


最初は誰しも、何も分からないところから始まると思うのですが僕もその1人でした。
何年も前のことなので、あまり覚えていない部分もあるのですがとりあえず検索しまくっていた記憶があります。
今でも部隊や所属のことなどはあまり詳しくないのですが、とりあえず一番気になったこの銃の名前すら分からない。。。

そして色々調べた結果、これじゃね?ってことに。

はじめまして!
ち、違う!そっちじゃない!

当時見つけた画像はこれではなかったと思いますが、デルタの方々の独特の小汚さ、銃の雰囲気がそれっぽく見えたのでしょう。。。
そこから検索の鬼と化した僕はデルタの装備について調べ始めました。。。

こうして僕は自分の体格に合った装備を集めるのがどれだけ大変かを知らずに、デルタの装備を集めることになったのです。。。


つづく。。。




同じカテゴリー(はじめに)の記事画像
つづくと言ったが。。。
同じカテゴリー(はじめに)の記事
 つづくと言ったが。。。 (2014-10-24 02:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。