スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月23日

オペフリでエアソフト

こんにちは!

先日、オペレーションフリーダムの貸し切りに誘っていただいたので参加してきました。
初めて行くフィールドで、オープンしてからまだ1年経っていないそうです。

このフィールド、楽しすぎて写真を撮ってません!
借り物画像でどこまでこのフィールドの素晴らしさをお伝えできるか分かりませんが、おヒマならどうぞ!
 

photo by : ユーマン

詳しくはホームページを見ていただくとして、このフィールドはオススメです。
フラットな面だけでなく程よい傾斜もあり、裏も取れる楽しい作りになっています。
※画像は関係ありません

 
弁当が3種類ありカツカレー、焼肉弁当、唐揚げ弁当の中から選べます。
※画像は関係ありません

 
女性にも安心な超キレイなトイレや更衣室が完備されています。
※画像は関係、、、

photo by:SEITEI
 
 
 
今回も飽きもせずにいつもの格好で参加。左はユーマン君で右がとりあえずさん。

photo by : とりあえず
 
この日はMMR-Zが奇跡の出席率の13名! 1人写ってない。。。
相変わらずみんな好き勝手な装備ですね。

この後「本場の天津飯を食べに行く」と言って、メンバーの一人が旅に出ました。
また来年会おうね、◯さん!
 

photo by : ユーマン

 
暖かくなったら草も生えてフィールドの表情が変わるので、また行ってみたいと思います。
誘っていただき、ありがとうございました!!!

 
では!  


Posted by TP at 02:01Comments(0)サバゲ