スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月22日

MARSOCのヘルメットのライト

こんばんは!
忙しさにかまけて更新を怠っていたらあっという間の1ヶ月でした。
師走ですね。




さて、今回はちょっと前に出てきたMARSOCのミリフォトから。
ヘルメットの後ろに見慣れない物体が。。。

 
拡大。なんだこれ???

 
 
 
最近MMR−Zの周りをうろついているシコルスキーという変人が教えてくれました。
「これ、PETZLのライトでやんす!」
おおっ、これはまた変な形のライトじゃないの。ミリ力(ミリリョク)強いなシコルスキー、ありがとう。
ヒマになったら調べてみるかな、と思っていたら。
 
先日のVショーでシコルスキーが、
「大変でやんすっ!ガミーズさんのブースに!」
とうろたえているので見てみると。。。
 
 
 
 
 
 
ドズーーーン!!!(即買いの音
PETZL STRIX IR です!
さすが、ガミーズさん。。。

 
中身はこちら 。よくOK出たなこの形。ゴテゴテ感がいいですねぇ。

 
逆側

 
裏。レールに取り付けできるようになっています。
本当は付属でヘッドバンドがあるようなのですが、無かったのでお安くしてくださいました。

 
かなり多機能なので細かい解説は面倒なので端折ります。
スイッチは後ろの部分を引っ張ってから、クリッとひねります。

 
IR機能も付いています。(確認できませんが。

 
本体もグリグリ動いて角度を変えられます。

 
早速ヘルメットに装着!
すごい存在感!!

 
あれ?

 
ちっこい全快娘さんっ!

 
 
 
 
始まりましたね!スターウォーズ!!
テンション上がって、観たあともしばらくワクワクしていました。
 
僕の古めのミニフィグコレクションもザワザワしています。

 
光るのもあるんですよ。

 
 
 
では!  


Posted by TP at 02:40Comments(1)装備