スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月20日

バトルシティでピースにエアソフト

おはこんばんちは!

ひっさしぶりの更新になりました。
誰も楽しみにしてませんけどね、このブログw

今回もピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました!
フカさん、いつもありがとうございます!!!

なんとこの日は久しぶりに、全快娘さんが参戦!
お待ちしておりました。何ヶ月ぶりでしょう?
全快さん、画像ありがとうございます!

 
そんな全快さん、席に遊びに来てくださったファイヤーボール御大のオーラも気にせずに「からあげ弁当」をほおばります。
ピュアな瞳はまぶしすぎてとてもお見せできません!

 
フィールドで全快さんを撮影しようとしてもこのとうり。
ご本尊がまぶしすぎて僕のデジカメなんぞには写りません!(未加工

 
さらに、伝説のサバゲーマー:マーク2も参戦!
MとMとZが揃い踏み!超珍しい。。。
Rさんに会いたい。。。

 
もちろん我らが大司教:モリゾナーさんも参戦!
なんか珍しい服を来てました。

 
相変わらず手抜きの撮影でゲーム中の画像がありませんが、
ひさびさのバトルシティは超楽しかったです。

 

 

 
自分は初の上下MARPATにJPCで参戦。新鮮ですね。
MARSOCのMARPATに関しては僕もよく分かっていないので次回にでも記事にします。

 
ギアログファイナルで僕とグイグイ!!!
待ってるZ!!!

 
 
 
 
では!  


Posted by TP at 15:04Comments(2)サバゲ