スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月28日

MARSOCの動画

こんばんは!

久しぶりにMARSOC関連のムービーが出ましたね。
ミリブロNewsでも取り上げられていました。

 
ムービーを見て、色々と気になったものをキャプチャーしてみました。

教官でしょうか?
彼のランヤードは手前の金具がシルバーのようです。
AWSのものかと思ったら、同系色の取手がぶら下がっています。ん〜。。。
彼のストックは濃いめのTANカラーでカッコいいですね。たぶんLMTの物だと思います。

 
その彼を背後から見ると、あのでっかいブラックの金具。
ベルトにはぐるりとベルクロが付いているように見えます。


この方は「g-code ホルスター」を使っていますね。
このホルスターの使用例は前にも出てたかな?

 
奥の隊員、腰の後ろの部分にナイフを付けています。どうやってつけてるんだろう?1段下がってますが。。。
手前の隊員は背面の腰の当たりに横向き左右のマグポーチ。
cryeのものかな?

 
このメディックポーチもSEAL'sでよく見るものですね。
その横のはナイフでしょうか?
上の横長のポーチからハイドレーションの黒いチューブが出ているように見えます。
この形のポーチをハイドレーションに使用しているのですかね?

 
M45A1をこんなホルスターに!
最近はレッグに付けないで薄いカイデックスホルスターで腰にピタっと付けているのが多い気がします。

 
Wilcoxのシュラウドですね。上に脱落防止のランヤードが付いてます。
メットの横にあるコールサインと血液型の小さいパッチがカワイイ。

 
やはりムービーは情報量が多くて見ているだけで楽しいですね!

今回ハートロックに参加します!
ハートロックは初めての参加なので緊張しますが、先日の中野ソフインで大先輩の方にご挨拶させていただきました。
会場でお会いしたらよろしくお願いいたします!!!

ここらへんを自分なりに混ぜ合わせた装備を組んで行こうと思っていますが。。。

 

 

 

 

 
では!  


Posted by TP at 23:16Comments(0)装備