スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月30日

MARSOCのライト

こんばんは!
激務が終わって、晴れ晴れとした気持ちで過ごしております。

さて、装備が好きだと
「そんなに欲しくないけど、気持ち的に手に入れないと気になる物」
が出てきますよね!(断言

僕的にそのポジションの物がこちら!
ZooooooN!!!!
「INSIGHT TECHNOLOGY WMX200」(ただのライト)です!

 
困ったことに、MARSOCの隊員はみんなこれを使っているようです。
そりゃPEQと同じメーカーで揃えちゃった方が何かと便利なんでしょうけど。。。

同じメーカーの「M3X」に魅力を感じなかった僕は、
ずっと「Sure Fire M600」を付けていたんです。Sure Fireカッコイイし。
ただここまで使用画像が出てくると気になるってもんです。
で、かなりの間、絶対買わない!と公言していたんですが、たまたまいい出物が、、、。

僕の手に入れた物は初期型?のマウントが可動するタイプです。
最近のは固定式になっているようですが、どちらのタイプも意外と手に入りません。
「初期型」とか「旧型」の響きに弱いんですよね。。。

 
開いた状態。

 
IRの機能もあります。(写っていません、すいません。)

 
MK18に取り付けてみます。けっこうデカいです。新鮮味がない。。。

 
ロゴが逆さまになりますねw

 
マウントを起こすと、、、

 
ロゴが正対に、、、なにこれ?w
で、この位置も微妙〜。
これはマウントが固定式になるのもうなずけます。

 
レンズはプラ板でも仕込んでみて保護しようと思います。
これはまたデュアルスイッチも必要に。。。

 
 
では!!!  


Posted by TP at 02:05Comments(0)光学機器