スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月28日

MARSOCのナイフ

こんばんは!

今日は謎だった「彼」の持ち物について分かったのでお知らせします。

「彼」とはこの方。
M320を持つこのMARSOC隊員。

 
このレーションスプーンの横にある物体が謎だったのです。
ナイフのシースかな?くらいに思っていたんですが、なかなか見つからないので
ほぼ諦めていたのですが、偶然見つかりました。

 
それがこの「BENCHMADE 178SBKSN-COMBO」です!
ズーーーーン!!!

 
ベンチメイドって、メジャーじゃねえか!と声が聞こえますが、
そんなこと言われても見つからなかったんですもんね。


中身はこんな感じ。
同じ形状の赤いトレーニング用のダミーが付いてきます。

 
裏。

 
ナイフを持ち歩くのはありえないので、
赤いダミーを黒く塗ってしまおうかと思ったんですが、
ダミーとはいえカッコいいロゴが入っているのでヤメ!
このダミーは重さもナイフと同じようです。

 
早速JPCに付けてみました。
「彼」と同じく、黒のタイラップで止めてみました。

 
これで正解でしょうかね?。。。

 
ダミーに変えるとこんな感じに。
これなら威圧感なくていいかもですね。

 
完璧じゃないか!!!
この画像を見せていただいた大先輩に改めて感謝です!

 
ほんのちょっとだけ愛銃をいじりました。
Before

 
After

 
お分かりいただけただろうか。。。

 
涙型に変えました。(シャレオツ!

 
 
 
では!!!  


Posted by TP at 01:16Comments(2)装備