スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

wiley-x AirRage Matte Black

こんばんは!

顔のサイズに合ったアイウェアを見つけるのはなかなか難しいんですよね。
僕は身体も小さければ顔も小さいのでアメリカンなアイウェアはことごとくデカい。
OAKLEY SI GASCAN、OAKLEY SI M Frame、Wiley X SG-1、などなど。。。
色々と試してなかなかしっくりこなかったのですが、ついに見つけました!

「wiley-x AirRage Matte Black」です!!!

 


 
内側に防塵・防風と耐衝撃時の緩和パッドにもなる「ガスケット」と呼ばれる顔とのスキ間をうめるパーツを付けることができます。

 

 
簡単に取り外しもでき、通常のサングラスとしても使用可能です。

 
なぜこれを購入したかというと、サイズです。特に横幅
そんなに大きくなく見える「Wiley X SG-1」と比べてもこのとうり!
たったの12mmと思うかもしれませんが、顔につけるとかなり違います。

 
正直、MARSOCで使用しているか分かりませんが、
ゲームをやる際にアイウェアやシューズは自分の身体に合ったものでないとガマンできませんからね。

 

では!  


Posted by TP at 00:44Comments(0)装備