スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

トレポン 0.2g弾を使ってみる

こんばんは!

UOC vol.4にてトレポンを使用したのですが、0.2g弾を初めて使ってみました。

前にコメントで0.2g弾を使用するとどうなの?と聞かれたので僕も気になっていたのですが、
40m付近になると弾が軽いためか?風で流されるものの、HOPを調整すれば問題なく使用できると思いました。
今回、交戦距離が20mくらいだったので全然気になりませんね。これならインドアでも安心して使えます。




 
ストックをMFTに変えてみました。とても使いやすいストックです。
しかもカッコいい。。。


では!  


Posted by TP at 00:21Comments(3)トレポン